見出し画像

投票マッチングとセンキョ割

わかんねーわかんなーいワカラナイ
そうおっしゃってたら良い時代は終わりましてよ?

投票マッチングで訊かれている事がワカラナイ?
私も幾つが分かりませんでした。
「メリット・デメリット」・
「詳しく知りたい」読んでみましょう。
自分が生きてゆくのならとか
自分の愛してる人だったらとか、
想像力を働かせて、
これは鬱案件とか
こっちだったら希望が持てるとか
そこまでやらんでもええわとか

そういう気持ちで選んでゆくものです。

他者の声を一旦シャットアウトして、
自分の欲望に忠実になって選んで行ってください。
まあまあ面白い結果が出てきます。

未来は離れたところにある時間ではなくて、
今既に手の中で一部が作られている結果です。

お棄てにならないでね。

せっかく盛り上げようとしてくださってるかたがたの厚意を無駄になさらないでね。

センキョ割の為に投票した、
充分大人の行為だとおもいます。

いただけるものはいただいて
盛り上げてゆきましょう☆

#PrayForThePlanet

#PrayForTheEarth  

#PrayForHumanity

「死者何名と報道される時、動物は、伴侶動物は何頭犠牲になっているのでしょうか」 #なりちかのたいせつなこと #Cmon諭  

#NoWar :戦争は、もううんざり

#NoHate :嫌いでも、いじめちゃだめ

#NoNukes :原子力は、まだ使わないで

#LGBTQIA + :どんな姿で誰を愛しても、良いんだよ

#LoveIsLove :これも愛だし、あれも愛だよ

#LoveAndPeace :愛と平和は、いのちの基本

#AdoptDontShop :お金で買わずに、採用してね

#Article9 :人殺しの義務は、誰にも課してはいけません

#WhatsDemocracy :民主主義って、どういうものだと思う?

#PrayForHumanity :人類の未来のためにも、お祈りするよ

#DontTrushYourVote :せっかくの選挙権を、有権者が棄てませんように

#OnlyLoveCanChangeTheWorld :お金や武力では、もう世界は変わらないんだもの(お金と武力でつくられたのが、今の世界)


安全な地球

空気も水も土も汚染の無い

世界中何処へでも

愛し子を気楽に送り出せる地球

それが俺達の望みで夢で祈りだ。

戦争も差別も原発も、

安全な地球とは対極に在る。

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。