見出し画像

敏感肌だからこそ、お肌を大切にする心得


スキンケアは積み重ねが大切!


スキンケアは、「10年後のお肌」のためだと思って下さい。なので、毎日しっかりケアをしてあげてください。


AQmichicaは敏感肌の方のためのスキンケアです。


私は、敏感肌というよりはトラブル肌。スキンケアで悩んだ経験があります。
だからこそ、悩んでいる方に、少しでも参考にしていただけたら嬉しいな、との思いでこのnoteを書いています。


AQmicchicaで最も代表するものは「コントロールソリューション」です。


コントロールソリューション


コントロールソリューションは、潤いのある肌を取り戻すノンオイルパック

天然自然由来の成分、果糖エキス・アミノ酸・ミネラルなどの栄養をバランスよく配合しました。 ダメージを受けたお肌の細胞にたっぷりの栄養補給をすることで、お肌の健康を取り戻しましょう。 外からの栄養補給だけでなく、身体の内側からの栄養も引き上げたいと考え、濃度を“ギュッ”と濃くなっています。


コントロールソリューションは基本的に施術に使っていますが、本来は普段のお手入れにも使って頂きたい商品。お風呂上がりの清潔な肌にパックして頂くだけで、翌朝の肌の質感が大きく変わります。
アトピーの方の肌の改善にも大きく役立ちます!


ところが、中々ご理解頂けない・・・
「面倒です」と言われてしまいます。(でも、その気持ちもわかります・・・)
残念なことですが、定期的に施術を受けて頂けたらそれでいいかな、と私も思う様になりました。

施術と毎日のお手入れの2本立てで、お肌は十分に美しくなります。

とにかく、毎日のお手入れの積み重ねが大切!

10年という時間が経っても肌は歳を取らない。


そんなお肌を目指しましょう!!



*AQmichicaスキンケアシリーズの購入は、レグリース店頭及びオンラインストアから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリース
☎︎03-6459-3479
✉️mitokoma9852@gmail.com
東京都港区三田5−6−13
三田グレンハイツ501

*LINE https://lin.ee/moLIjmS

*Instagram https://www.instagram.com/mitoko.komats

*施術のご予約はホットペッパービュティーから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527968/?vos=cpahpbprosmaf131118006

*レグリース・オンラインストア  https://reglisse.base.shop/

*まずは無料カウンセリングから!
*お電話、メールでも受け付けておりますので
お気軽にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?