見出し画像

人との出会いはラジオの周波数を合わせるようなもの

人が人と惹かれ合う瞬間は
まるでラジオの周波数を合わせるような感じなのかも

どこに周波数を合わせるかで出会う人の層が違う

人が出す波動には高低があり、その波動に合った人と惹かれ合う

例えば、昔のラジオのように周波数を合わせないと聴きたいラジオ番組が聴けないかのような…

自己中心的な人の周波数
他力本願な人の周波数
気配りできる人の周波数
優しい人の周波数
努力家の人の周波数
人の悪口ばかり言う周波数

同じぐらいの周波数の人と惹かれ合う

その人がどんな人間かは周囲にいる仲が良い人を見れば視えてくると思う

まさに
類は友を呼ぶ!

ステキな人と出会って仲良くなるためには
自分が周囲に気配りできる人になることなんだと思う今日このごろです

あなたはどんな周波数を持った人と繋がりたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?