すべては今のプロローグ

嫌なことがあっても、いい事があればそれは前触れだったと思えば少しだけ気が楽になるような気がする。

いい事とやな事は必ずセットになっている
誰かがそんな事を言っていたけど、本当にそうだなあと年を重ねるごとにつくづくそう思う。

逆も然りで、いいことばかりが続くと、そろそろくるんじゃないか、、と意味もなく不安になる。

それでも常に笑顔で、泣きながら笑いたい。

だってそうやろーしかめっつらの人には誰だって近づきたくないよね。

嘘でもいいから笑おう。

冗談ばかりで人に馬鹿にされていようと決意を新たに酒を飲む。

そんな人には近づかないように気をつけましょうみなさん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?