見出し画像

「未来」2017年4月号に載った短歌

誰も見てなければ頬にある肉を動かしてみるまだ笑えるよ


モンテスキュー、よかったな女子高生がさっきお前のこと言ってたぞ


ほう、犬の服が光っていることで安全性が高まっている!


一口をかじったら具がみんな出てやがて具のないオレのバーガー


なめんなよぶちかますぞと頑丈な壁を背中でズンと押しやる


歩道橋の上で出くわす細長い影の誰でもどうだっていい


リセッシュの隣に置いたファブリーズ仲の良くない夫婦のようだ


殺人を三度おこない夢なのでうやむやになりパン食っている


出勤にスナック「愛」を通過するつらく別れた人の名前だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?