見出し画像

下弦の月【牡羊座22度】+【水星逆行終了】2020/7/13 〜新月に向けて、欠けていく月 〜


大きな大きな、ひとつの区切り・・・

7月5日【山羊座満月+月食】をきっかけに
ㅤㅤㅤㅤㅤ
精神的には、だいぶラクになってきた(吹っ切れてきた)
ㅤㅤㅤㅤㅤ
・・・のではないかな?と思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、7月12日には
ㅤㅤㅤㅤㅤ
6月18日から蟹座で逆行していた[水星]も、
ㅤㅤㅤ
逆行を終了。
ㅤㅤㅤㅤ
偶然にも、[牡羊座の月]のタイミングで
ㅤㅤㅤㅤ
【水星逆行終了】
となり
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ここから、徐々に、ようやく、
ㅤㅤㅤㅤ
前を向いていけそうな感じ。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ただし、頑張りすぎないように!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ダメな自分・弱い自分も受け入れて

焦らずゆっくり<マイペース>を意識しましょう。

詳しくは

公式ブログ(miraimiku.net)をご覧ください。

20200713牡羊座下弦INS


🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀
〜Welcome to astrology〜
☪️【西洋占星術の入口®︎】miraimiku.net


この世に生を受けたこと。
それ自体が、最大のチャンスではないか(アイルトン・セナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?