見出し画像

[火星]が牡牛座入り。絶対に、諦めない。(2021/1/7〜3/4)


星読みカウンセラー・miraimiku です。


2021年1月7日(木) AM7時28分ごろ

【闘いの星:火星】 が、 牡羊座 から 牡牛座へ
<約半年ぶりに> サインを移動しました。

その直後、
1月8日には [水星] が水瓶座へ
1月9日には [金星] が山羊座へ
3日連続で、天体のサイン移動が続きます。

この3日間で、
年末年始のおやすみモードから【2021年・本格始動】
バタバタと、体勢が切り替わっていく感じですね。


・・・とはいえ。

7日に牡牛座入りした直後から
[牡牛座の火星] は [水瓶座の土星]とハードな位置関係を取り
スピードは出せない 【ブレーキ運転でのスタート】にはなります。

(これは見事に、【緊急事態宣言】 とリンクしていますね。
星の動きと現実社会は常にリンクしていると痛感!!)

この <火星ー土星間のブレーキ> は
13日の 【山羊座新月】 にピークになりますが

21日の 【上弦の月@牡牛座】 では
月・火星・天王星の3天体が、牡牛座で重なります ので

21日前後からは
土星のブレーキを上回る <大変革>
起こってきそうな予感。

具体的には
[天王星]牡牛座入り(2018年5月〜) から変革が起きていた
牡牛座の領域での <革命> に
(経済革命、金融革命、食文化・ファッション・素材・生活様式の変化)
さらに “火星の刺激” が加わる流れ。

反発勢力なども激化しそうではあります。

詳しい記事(超長文)は、<公式ブログ> をご覧ください。

20210107火星牡牛座INS


🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀
〜Welcome to astrology〜
☪️【西洋占星術の入口®︎】miraimiku.net

この世に生を受けたこと。
それ自体が、最大のチャンスではないか(アイルトン・セナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?