見出し画像

全身タイツの魅力について

こんばんは。
ぐみです。
私はタイトなお洋服がとっても好きなのですが、
本記事では、その中でも私が愛して止まない
「全身タイツ・ボディタイツ」
の魅力について少しお伝えさせていただきたいと思います。

筆者本人のゼンタイ着用写真です。

全身タイツの魅力その1【締め付け】

上記画像の通り、
頭の先からつま先までが伸縮性のある化学繊維素材ですっぽり覆われます。
顔、胸、腰、太もも、指先に至るまで、
タイツがぴったりまとわりつき、自身の身体を締め上げます。
少し息苦しい圧迫感だけでなく、
優しく包まれているような安心感さえ感じられます。

全身タイツの魅力その2【曲線美】

見た目の通りですね。
これでもかっ!というほど自身の体形が具現化します。
それがいいんです(笑)
ボディラインを隠したい派が圧倒的多数かもしれませんが、自分のあられもない姿が公衆にさらされている
ちょっとした羞恥
ビジュアルから与えられる圧倒的な性を見せつける感じ…
2つの側面を一度に楽しめる画期的な衣装なのです。

あと、
副次的な効果としてボディラインが出るので、とにかく太れない(笑)
ダイエットの強力なモチベーションになる(笑)
という部分も魅力ですね!

全身タイツの魅力その3【一枚隔てた感覚】

上記画像の通り、
全身タイツを着用すると
「外の世界」と「自分の身体」が完全に隔てられます。
しかも視界がかなり悪く、五感のうちの「視覚」はほぼ奪われてます。

ぐみ的には
見た目通りマネキンになってしまったような、
全身タイツを着ている間だけは、人間である「自分」を放棄することができるような、
気がしております。

この性癖が誰かにも刺さりますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?