見出し画像

231、アパレル社長の日常♪

おはようございます。
今日は、アパレル社長の日常というテーマでインスタグラムを抜粋してみました♪

楽しく見ていってください。


エントリーNo.1

麻布台ヒルズにて一枚。
これからさらに発展していく麻布台にワクワクしました。
ぜひみなさんも足を運んでみてください。


エントリーNo.2

東京都港区在住のため、東京タワーにはよく出会います♪
まじまじと見ることはないのですが、この日は時間があったのでゆっくり眺めたら素敵だなと感じてパシャリしました。


エントリーNo.3

『DINING&BAR TABLE 9 TOKYO』
トップオブ品川が生まれ変わって最強のBARに♪
デートにおすすめです💕


エントリーNo.4

香港ディズニーへ♪
こちらは仕事の関係者の方と行かせていただきました。
すっごく楽しかったなぁ!
海外は最高です!


エントリーNo.5

『T.Y.HARBOR』
おしゃれでお腹いっぱいになる素敵空間です。
こちらでエグゼクティブ会議を行いました。


いかがでしたか?
私の普段を簡単に紹介させていただきました。

経営者になり、働き方を管理下に置くことで人生が大激変しました。
仕事をばりっばりして、楽しむ時間もガツンと取る。
これからも人生を充実させていきます。


また日常をインスタで上げていくので、ぜひインスタのフォローもしていただけたら嬉しいです。


兼丸昌也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?