見出し画像

135、過去最高!??沖縄の楽園!

ハレクラニ沖縄に行ってきた。
一緒に行ったのは仕事の立ち上げを手伝ってくださった僕にとってのメンターと、その方から学んで結果を作った同年代の経営者仲間たちとだった。

噂には聞いていたが、「ここまでか!」という感じ。
今まで多くの高級ホテルに泊まってきたが、今までで1番好きなホテルになった。

そんなハレクラニ沖縄はこちら。

まるで天国のようだ。

最近は、
「ハワイに行けない・・・涙」とずっと思っていたが、ハワイの雰囲気を味わえて、しかも日本だからとっても便利なところ。

沖縄には免税店もあり、ハワイよりも安く買い物・南国リゾート・綺麗な海・美味しい食事を味わえた。


本当にとても綺麗なホテル。
このプールは至高です。

画像3


そして、沖縄の免税店でゲットした品々はこちら。
お買い物に手は抜きません。笑

画像1

画像2

今回は、
フェラガモのアウターと、VUITTONのスニーカーを購入。

これからの毎日もこれでウキウキ仕事ができる。


10年後、20年後に成し遂げていたい状態を描きなさい。
そしてそれに効果があることを「やりたいこと」と設定しなさい。
そして、それを愚直にやりなさい。

そう教わって12年目になった。
23歳から立ち上げを学びながら真面目に、愚直に、一生懸命やってきた。
僕はあまりアピールはあまり得意ではない。
『成果物を持っていこう。』と思って一生懸命やってきた。

その結果、
働く場所を選べるようになった。
働く人を選べるようになった。
働く時間を選べるようになった。
働く服装を選べるようになった。

思い通りに人生を作っていける「経営」という世界は本当に面白い。

ありがたい人生になったなぁと思う。


ハレクラニ沖縄は、毎月行ってもいいなと思うようなホテルだった。

とてもオススメです。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?