見出し画像

スピ話なのにグラウディングする講座

ほぼ毎日タロット占いライブを行なっている、真壁です。

『タロット』でなくても『カード』が読めればOK!というお客様に
『オラクルカードリーディング講座』を開催しています👍✨
タロットを一から学ぶよりも
オラクルカードの方がはるかにハードルが低いからです
(講座も2回で完結します)
タロットカードにこだわらない方は
オラクルカードから入るのがオススメ👍

どちらにしたら良いか悩んでいる方は
まずは体験会にお越しください🙇‍♀️


昨日の『オラクルカード講座』で一番印象に残った言葉

スピリチュアルの話をしているのに、
どんどんグラウディングしていきます✨


嬉しかったなぁ✨

カードの講座でしたが、必要を感じて
宇宙の法則メインに解説させていただいたんですね🤔
これはオリンアドバンス講座での内容です🤔

こんな風に
自由に講座内容を取捨選択できる事が
わたしも嬉しいんです✨

これは
タロット講座のテキストを作っていないからできること✨

私は今回、リーズナブルにする代わりに
テキストも作っていませんし、認定証の発行がありません
そして
教える順序、教える範囲も自由です
ですから
お一人お一人お伝えしている内容が
微妙に異なる事があります🤔
(再受講の余裕ある方はぜひご活用くださいね)
お客様一人一人のニーズに柔軟に
応えたいと思ったからなんですね✨


今回お伝えさせていただいたことは下記のこと🤔

・宇宙自由意志の法則
・3、4、5次元の明確な違い
・エゴと愛について
・魂の性質について

めっちゃ楽しかった!

11年前にタロットカードを学んでから、スピリチュアルにどハマり😂
オラクルカード、チャネリング、カウンセリング
レイキ、クリスタルヒーリングなど
様々な事を学んできました
その集大成を感じています😍

タロット講座と言わず
教えられる事はなんでも教えますので
ご希望いただければと思います😍



▉タロット占いライブ▉
ほぼ毎日タロット占いをやっています❣️
占ってほしい方はライブへ起こしください😊


有料占いはこちら
-----------------------------
▉おしゃべり&セラピー 時々猫▉
60分3000円/120分6000円
こちらが最低料金です
上乗せで頂けると嬉しいですが
無理して支払う必要ございません
-----------------------------


体験会のご希望は随時受け付け中❣️
「レベル1」の講座と同様なので
これを受講しただけでも
タロットカードを読めるようになりますよ✨
オラクルカードにも対応しています👍
-----------------------------
▉タロット占い体験会▉
【参加費】3000円(90分)
リアル、オンラインどちらでもOK
【持ち物】オンライン希望の方は、
カード、筆記用具、お飲み物ご用意ください
-----------------------------


▉タロット基礎講座全5回▉
直感を生かしてリーディングしていく
簡潔で分かりやすい講座となっています

❶「レベル1」
カードの取り扱い、親しむ、リーディングの仕方、実際に読んでみる、読まれてみる、感覚をつかむ
❷「レベル2」
タロットの叡智、大アルカナと人生のステージ、実践
❸「レベル3」
小アルカナ、スート、スプレッド、実践
❹「レベル4」
コートカード、質問の立て方、実践
❺「グループリーディング会」
お客様をお招きしての占い実践会

※ わたしがセッションで使っている『潜在意識タロットセラピー』をやってみたい方には、タロット基礎講座受講❹の後に、2回のリーディング実習と潜在意識の詳しいお話をご用意しています(6回講座になります。❺は任意)

※オラクルカードリーディング講座をご希望の方は、まずは体験会にお越しください。体験会を含め2回講座で習得できると思います。別途カウンセリング術を学びたい方は❺に入ってください。


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています