見出し画像

【ご感想】これ受講して新しい視点がうまれました!

毎朝9時〜インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

現在、スピリチュアル講座を修了した3名様が、
アドバンスステージへ進むために
シェアリングワークを学んでいます🤔

そこで必要に感じ🤔
最後に予定していたカウンセリングワークを
(実際に、お悩み相談を受ける上での技術)
前倒しで受講していただきました
今日は、2回目でした🙇‍♀️
そこでこのようなご感想をいただきました
(かすみ、まとめて記載しております🙇‍♀️)

これまでは、相手の悩み事から自分も同じ悩み事であることへと発展させ
「わかるわかる!わたしも同じことで悩んでいたよ!」と
自分の話になってしまっていました。
話としては盛り上がっていたのだけれど、
相手の悩み事解決にはなっていなかったんじゃないか?という
良い意味で疑問が湧きました。
この講座を通し、目の前の方への思いやりをもって
お悩みある方へ声をかけてみたいと思います。
ありがとうございました。

受講中も
「うわぁ、これ受講して良かったなぁ!」
「そういう視点はなかった!」など
大変喜んでいただき、わたしもこの1ヶ月間
テキスト作りに励んできたのですが
すっごく嬉しかったです!


こちらの講座は
カウンセラーを目指す方のためだけに提供しておりましたが
これからは、ここだけの受講も可能にしました!
まだ詳細が書ききれてないのですが
参考までにご覧くださいませ




受講前に、魂のカウンセリングを受けてみたい!という方は、
こちらの個人セッションを受けてください。受講に関するご質問にもお答えいたします!

ご連絡は、公式ラインへどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています