見出し画像

【受講生ご感想】魂=全ての源=神だったら・・自分の魂が神

毎日9時よりインスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロット人生相談を行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

『シェアリングワーク』へ進んだ方より
ご感想をいただきました🙇‍♀️

魂と繋がっているという実感が
正直まだないのですが、
魂と繋がった時の顔が違うと
みなさん言ってくれたのと、
なんか想いや言葉が浮かび上がる感じがする時が
魂会話をみんなでしている時があって
それが、そうなんかな~という感じがします

言葉に嘘がないと言うか
出てくる言葉を発した時に違和感がない
そんな感じです

自分のハイヤーセルフは宇宙の上の方にあるのかなぁ
って思っていたけど
心の奥の方にいるのかもしれないなぁ
って思ったりもする。

魂=全ての源=神だったら・・自分の魂が神

神さま~みんな💖

魂は全て知っているその雫みたいなのが
自分にもあって(魂)それが繋がってるみたいな感じ


普段はそれにアクセスできないんだけど
これから
きっと自在にアクセス繋がれることができて
もっと安心して自分としていられそうな気がする

魂は全て知っているその雫みたいなのが
自分にもあって(魂)それが繋がってるみたいな感じ

この言葉、わたしはこれが思いつきました🤔
(このことかな?)

以前朝ライブで
輪廻転生について解説した時のものです🤔
上記は西洋的な考え方で
わりと最近になってこの考え方をいう方が増えてきました。
これは魂の輪廻転生なんじゃないかなー?と思います🤔
輪廻転生しないとも言えますね、、、🤔

日本古来の輪廻転生の考え方は
肉体などを作るエネルギー体の輪廻転生と感じています☺️
どちらも正解✨
ですから
わたしたちは三次元で生きる際
魂の自分と、エネルギー体の自分と、肉体の自分の
ざっくり3人が合わさっていて😉
わたしはたった一人ではない、と考えています☺️
わたしの共同生活🏠

以前の朝ライブ動画はこちらです✨




この🤔
西洋風、魂の輪廻転生によれば🤔
わたしたちはみんな神様☺️
(ワンネスの考え方になります)

地球人も大きくは宇宙人ですし🤔
わたしの中に
イエス様もマリア様も
織田信長もショパンも
みんなみんな
わたしの中に生きています☺️

そう考えると
わたしはとても暖かい気持ちになるんですよね☺️
可能性は棚ぼた的に
何か降り注ぐことを待つのではなく
自分のDNAというか血に尋ねて
引き出せば良いわけです✨

ハイヤーセルフは宇宙の上からやってくるのではなく
胸の奥にある!
まさにですね✨



シェアリングワークはこちらになります☺️
講座内容を見ても
よくわからないとおもいますので
気になる方は
直接お問い合わせください🙇‍♀️

まずは『魂のおしゃべり』を体験してみませんか?
わたしの十八番セッションはこちら✌️

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています