見出し画像

クリスタルボウル瞑想会のご感想

今日は、先日のクリスタルボウル瞑想会でのご感想です。
嬉しくて、ここに残しておきたいと思います。


まかちゃん✨
こんばんは🌙

あらためまして
先日はありがとう〜☺️💕

早速
火曜日の夜に
日々習慣になっているほぐし中にあれっていう変化を感じて😲

そして
さらに
今日は自分ではなく
人を調整しているときに
いつもと違うと言われて
その違いを聞いて
そうなのか!?とおもって💡

どちらの変化も
クリスタルボウルの音の振動が今日もまだ自分の中でつづいているん
だなぁって実感して✨
自分の中の変化を味わい楽しんでいました☺️


聴いていたときは
風みたいに音も
自分の筒の中を
スゥーッと通り抜けてつづけている感覚で

本当に自然で心地いいなと感じていたけれど

通り抜けていくごとに
音の振動が
自分の細胞を伝わっていて
波紋のように数日経ってもずっと優しく伝わりつづけているんだなぁって
実感が出てきて

また聴いていたときとは
違うおもしろさが出てきてる感じ❣️


うまく文章化できないけど、、
感動、感激が伝わればいいな☺️✨✨

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています