見出し画像

【音声版】当たり前過ぎて気がつけないでいるわたしの才能は何ですか?

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

今日の朝ライブで話題になりました
『当たり前過ぎて気がつけないでいる私の才能』を
深層心理を読み解くタロットカードを見ながら
探ってみました

ぜひ皆さんもこちらの動画を見て
探ってみてくださいね!
1/3くらい進んだところから
カードセラピーが始まっています☺️
わかりにくいのですが🤔
動画の下にスクロールがあるので
指で進めて見てくださいね!



時間たっぷりあるのでかすみお試しフェアー開催します♫
わたしのセッションメニューは全て10分1100円となっておりますが
①タロットセラピー60分
②ソウルリーディング60分

こちらのメニューを4400円にてご提供いたします☺️
ぜひご活用くださいね!
4月7日(日)までです〜!

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています