見出し画像

【ご感想】特別な自分探しをやめる=本当の幸せがみつかる

毎朝9時〜インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

反響多かったこちらの記事
スピリチュアル講座受講生の方がご感想を送ってくれました


「自分は特別じゃなく一般人」
お恥ずかしながら私は
自分を特別な人物だと思っていた節があります
ですが、
その反面自己肯定感が低い
まさに記事の通り

それで、
「あーなんだ、あたし一般人じゃん」と思ったら
ストンと何かが落ちたの
そしたら楽よ!楽チンよ!
まだ反動で戻ろうとするから、ゆっくり体感&実践中です!



スピリチュアルに没頭し過ぎてしまう理由の一つに
自己否定、自己価値の低さがあると考えています🤔
その反動で
自分だけの価値がほしい!と
スピリチュアルに逃げてくると言ったらいいのかな?🤔
何か特別な自分探し
してしまうんだと思うんです😢

わたしのやっているスピリチュアルは
逃げ場所ではなく
実に地味で
至って普通のことをやっています

エネルギーの流れと直感力の使い方を
あなたが生きる現実世界でおこなっていきます

そして中心には
いつも自分の感じたこと
本音、本当の自分、本質の自分がいます

ここと繋がれば
わたしは至って一般人
でもそれが一番の幸せなんだなぁ〜!
ここが帰路だと考えています


あなたを現実に返すお手伝い
メニューはこちら

ご連絡は、公式ラインへどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています