見出し画像

【クリスタルボウル】あなたの音を太くする

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

福袋販売が終わって、1月はあっという間に空席が埋まり
楽しいクリスタルボウル個人セッション三昧の毎日が始まっている真壁です
ありがたや〜🙇‍♀️
毎日めっちゃ楽しいです!本当にありがとう✨
そこで昨日のクライアントさんが素敵な表現をしてくれたんですね♫

わたしは中学校の時、吹奏楽部でクラリネットをやっていたのですが
演奏間の調律の時、クラリネットの音に合わせてもらうんですね。
最初は音がズレているので音が波の様になるんだけど、
そのうち合ってきて一つの音になるんです!
なんと言うのか、、、
音が太くなるんです!
その時の心地よさって本当に素敵なんです!


これ、わたしへのメッセージだなぁ!と思ったんですね


わたしはこれまでクリスタルボウルの個人セッションで
あなたの魂の音色をクリスタルボウルの音で再現します、と、
お伝えしています
そうとしか表現できなかったからです🤔

でもこれって、語弊がある表現なんだよね💦
カッコ良すぎるというか、、、
クライアントさんには『これがわたしの魂から流れているんだ!』
思われるけど、ちょっと違うというか、、、、
わたしの耳には魂の音が直接聞こえているわけではなく
見えてくる(感じる)魂の色や質感が映像だとしたら
そこにBGMをつけて盛り上げて映画にしているような感覚なんです
わたしは音響監督になったような感覚なんですね

音が太くなる感覚

あなたの魂の音色を探りながら
共鳴する音を出し続けて紡いでいるうちに
(共鳴しない音は響かないので)
どこかのタイミングで
どちらがどちらかわからない
境界線のなくなった境地へ行くんですよ🤔
それが
『音が太くなる感覚』だなぁ!と😍

わたしだけが音を再現しているのではなく
あくまでもクライアントさんが主体で
そこにBGMをつけて盛り上げる係を担当している♫
コラボレーションであり
クリスタルボウルは
最高のコミュニケーションツールなの♫


わたしの個人セッションがこちら♫
あなたの魂をBGMで盛り上げます✨
これからのお申し込みの方は2月以降の日時受付となります🙇‍♀️
公式ラインからのお申し込み&チラシご持参の方&3ヶ月割引など
お安く受けられるサービスが所々にありますので
探してみてください♫
セッションも長さによって3タイプからお選びいただけます

その他のメニューはこちらからどうぞ!

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています