見出し画像

宇宙にお任せするコツ①

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

昨日書いたことは
極々あたりまえのことなのですが

宇宙への願い事を真剣にやったことがある人であれば
目から鱗かもしれませんね

そこで『宇宙にお任せ』するコツを書いてみたいと思います

最初に結論を書くのですが🤔
幸せを感じる受容体の感度を上げることだと思うんですね

『悟っちゃった友達』は
毎日が楽しくて
息をしているのも楽しいと言います

大金が入ったとか、何か高級品を買ったとか
嬉しそうに話していたことはなく
たまたま知り合った人のツテで漁船に乗った!
イカ釣ったからもっていくよ!
無農薬のみかんをもらったから皮でシャンプー作ってみた!
使ってみる?
そういうことは目を輝かせて話してくれます

そういう彼女を2年間見続けて思ったのですが
感受性を上げるとでもいいましょうか?
簡単に言いますと
ちょっとした幸せもありがたく感じれる心を広げる
かすみ流の言葉としたら
『幸せの受容体の感度を上げる』
だと思うんですね!

ここに視点を置いたとき
現代人のなんと鈍ってしまった心よ😂
あるべき姿、幸せとはこうである!という
日本社会が描いたCMに踊らされすぎだと思いませんか?🤔

陰謀論みたいになっちゃうけど💦
お金をぐるぐる循環させる上で
日本人にお金を使わせる策略だったのだろうと思います
スイートテンダイヤモンドとか😂
結婚したら戸建ての家
年2の海外旅行とか、、、🤔

そういう
作られた幸せに
自分が合っているかどうかではなく
身近に起こった小さな幸せをありがたく受け取れるかどうか

ここが宇宙にお任せできる肝ではないかと思うのです🤔






時間たっぷりあるので
かすみお試しフェアー開催します♫
わたしのセッションメニューは全て10分1100円となっておりますが
①タロットセラピー60分
②ソウルリーディング60分
こちらのメニューを4400円にてご提供いたします☺️
ぜひご活用くださいね!
4月7日(日)までです〜!

ご連絡はLINE公式よりどうぞ!

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています