見出し画像

下書きのままだった その3

じぶんが好きなことやもの人があるのが当たり前で

じぶんがどうしたいかはじぶんで決めなきゃいけないと思っていて

じぶんにはこれがあるとかこれしかないみたいなのがあるはずと思っていて

―追記―
それを見つけて気づいて見つけられなくても気づけなくてもそれなりにそれっぽいのがあったら
それでなんとかまじめにいい人っぽく暮らしていく
といいんだとやってきて

側ばかり
型ばかり
知ろうとしていたのかなーと

「内側」を知る、と言って
内側という型ばかり知ろうとして
内側そのものはスルーみたいに

型は素粒子で
その中に原子
てゆう話聞いたけど

きっと同じことなんだろうけど
よくわからない
そのうちしっくりくるかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?