見出し画像

#21 Huel

一昨年くらいから、ゆる〜いペースでの定期購入をしていたHuel Black Edition。
トレーニングと呼べるレベルのことはしていず、ランチを代替食にと思っての定期購入。

専用のシェーカーに水や豆乳で作っていたのだけれど、かなり頑張ってシェイクしても残る粉っぽさ…でもまぁこんなものだろうな、と思ってあんまり考えていなかったのですが。
味自体はわりと飲みやすいし。

先日、ふと、ミキサー使えばいいんじゃない?と。
なんで気づかなかったんだろう、絶対同じことを既にされている方が多いはず!と思ったら案の定。

そして!

めっちゃ違う!すっごく飲みやすい!普通にちゃんと美味しい!

今まで、「味は悪くないんだけど、この食感っていうか粉っぽさがなぁ…」と思っていたのが嘘のよう。幸せ!

今日は、無調整豆乳、タカナシ低脂肪乳、液体コーヒー(無糖)とHuel Black Editionを大さじ2杯くらいで飲んでみたんだけど、カフェモカっぽくなってかなり美味しかった。
Huelはお腹空きにくいし、お腹すいたらまたちょこっと作って飲めばいいのでとても便利。

ただ、私は食事をすることがとても好きなので、朝ごはんや夕飯は普通に食べます。食の楽しみは人生の楽しみ。ワイン飲まない日々考えられない。
他愛ない、くだらない話をしながらゲラゲラ笑っての、食事。

あと、週1日の半日出勤時、ミキサーで混ぜたものを保冷ケースに入れて持参、出勤してすぐに冷蔵庫に入れて退勤少し前に飲む、そしてジムへ行く、というのがいい感じ。運動も、負担なく継続が目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?