見出し画像

【多くの知識では人生は何も変わらない!】

多くの知識を知ることは、大切です。
しかし、一番大切な事は、まず行動(実践)する事なのです。

多くの知識を詰め込んでも、じっと動かないままや、
今までと同じ行動なら、何も変わらない!

変わらないどころか下がっていきますね!
何故なら、時代は常に動いているからね。

地球は、常に自転、公転しているのです。
自転、公転から時間が創られています。
ですので、自分自身が動かなくても、時代は動いています。

ならば、取り残されるしかありません!

そんな事はわかってる!と聞こえてきそうです(笑)

でも、ほとんどの人が動けない!

動きたくても、動けないのです。

ならば、知識ではなく、動けるようになることが
今、一番することではないでしょうか?

何よりも一番大切なことなのです。
それが、心のピンを抜く事なのです。
過去のトラウマをとる事なのです。
本当のあなたの実力は、そんなものではないのです!
ご興味があれば、下記までご連絡ください。
kawachi@k-kawachi.com

〜帝王学とは、動くための学問なのです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?