はじめまして

みなさん、こんにちは
見てくださってありがとうございます。

いつもいつもドラマを見ていて、
ふと年間どのくらい見てるんだろう。。。と気になったので
記録の意味も含めてnoteに残していくことにしました。

過去作も何度も見るので500本くらい見ていそうです。
(盛ってたら恥ずかしい)

基本感想がメインになると思いますが、
たまには考察もやってみたいなと思っています。

ホラーやスプラッタ系は苦手で、恋愛や日常系のドラマが好きです。

現在でやっているドラマは1話ごとに更新予定です。
過去作はどうしようかなって思ってます。
一気見だし全話見てからか、、、これも1話ずつ書こうか、、、、。
模索しながらやっていきます。

アイドルオタクでもあるので、自担が出ている時は荒ぶっている可能性大です。
ごめんなさい(先に謝っておきます)

そうそう!と共感を得られたり、
そんな視点があったのかという交流の場になったり、
まだ始めたばかりなのに野望が膨らんでいきます。

とにかくよろしくお願いします🐢

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしていただいたものは活動に還元していきます。 末長くよろしくお願いします。