VIP

おはようございます。
天気予報は曇りですが空は快晴でたまらず散歩に出てきました。

昨日はVIPの方との交流がありました。

不思議なご縁でレッスンをさせていただくことになりました。

元々ミーハーな私ですから昔だったら舞い上がっていたと思います。

大人になった私はとにかく自分の任務を全うする、それしかなく舞い上がる気持ちは一切なくなっていました。

そんな自分に拍手です。

そして背中を押してくれたパートナーにも感謝です。
貴重なお仕事をさせていただいたオーナーにも感謝です。

今、思い返せば私は3回も自己紹介しましたが、VIPは1度も名前すら言うことはありませんでした、笑

これがVIP!

レッスンする立場でありながら、学ぶことをさせていただきました。

とても貴重な時間ありがとうございました。

やはり体力、気力、集中力どれをとっても一流です。

そしネイルをしていること、がとても印象的でした。
きっとネイルをすることで意識を伝えているのだと思いました。

私もその表現が大変心に残りました。

ささやかな事でもその人の思いやる心が伝わります。

本当に頭が下がります、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?