何もしない

昔から何かしてないとダメと思い込む生い立ちの私です。

社会人になってからも、一時も止まったことはありませんでした。

なにかしてないと不安ってやつですね。

昨日はパートナーの通院日で通院時間までゆったりと過していました。

私としてはお休みの日なので、時間を有効活用して
~とか思っていましまが、寝ても寝ても眠いので、ずっとダラダラしていました。

なぜかダラダラしている方が起きた後に、何かしよう!と思えたりできるようになってきました。

日々の疲れは主に思考疲れを起こしているのかもしれません。

本当にやりたいことをやって、クリアにスッキリ生活したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?