見出し画像

ちょっと気が緩んできた。糖質制限22日目、腸内環境正常化9日目。

3/29

白湯

その後、便がしっかり出た。
おお、なるほど。


子供とくら寿司に初トライ。

サラダがあるかと思ったけれど、ブロッコリーしか無かった、、

ブロッコリー
あさりの味噌汁
しめ鯖
しらす軍艦
サーモン
えんがわ
牛肉軍艦
しめ鯖
しらす軍艦

子供の残した茶碗蒸しとうどんを少しだけ。

はー、美味しかった!
しめ鯖としらす軍艦、お得に美味しい!

帰ってから、チョコパイをひとつ。
うわー、久しぶり。
美味しい。

そのあと、
ウォーミングアップ
エクササイズ
10分間有酸素運動

水に浮く、バナナ型便がでた。


蒸したタラの甘酢ダレ
キャロットラペ
ひじきの煮物
ほうれん草の胡麻和え
もやしのナムル
ブロッコリー
味噌汁
ご飯と梅干し、しらす

子供が寝た後に、DVDを見ながらピーナッツをボリボリ、、食べすぎた。
うぷぅ。

カモミールティー飲んで、ストレッチして寝よう。


皮膚は、、横ばい。
痒いし、良くなってる部分もあれば、かきすぎちゃってる所もあって、、
長い目で見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?