見出し画像

本日一食。糖質制限21日目、腸内環境正常化8日目。

3/28
昨夜は風呂上がり痒かったなあ。
ひまし油を塗るも、痒い。

寝る前にリンパ流しストレッチ。

昨夜は子供がしっかり寝てくれたので、久々に私もぐっすり!
いつぶりだろうか。
嬉しい。


レモン塩白湯

午前中に子供と子育てサロンに遊びに行く。


サラダ
野菜スープ
納豆
こんにゃくの煮物

そのあと、レモンジンジャーティーと、ピーナッツ。
素煎り大豆。

イライラすることがあり、1時間くらいダラダラ食べ続けてしまった、、

めちゃくちゃお腹パンパンになって、夜も食べず。

お通じは一度、まあまあな量。

夕食のおかずを作ったあとも、なんだか元気が出ず、眠く、30分くらい布団でごろり。

子供が上に乗ってきたり、離れたり、頭突きしてきたり、あまりしっかり休めなかったけれど、
それでも楽になった。

エクササイズも今日はやめておく。

こんな日もあるよね。
自分、よしよし。
ゆっくりしたい時はしたらいいさ。

寝る前に、ヨギティーのbedtimeを飲む。

ストレッチだけして寝よう。
ふう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?