アイコンの話。

今回はshortです!!短いのでさっと読めます。

MKのアイコンのお話。

実は今のアイコンは第三世代なんです。

画像1

このアイコンはツイッターにて稲荷こん(@inari_konchan)さんに書いていただきました。ありがとうございます!!

で、第二世代は?って。

これですよ。

MKアカウントロゴ(2ndGen)

で、これが第一世代。

MKロゴ(1stGen)

はい。

第一と第二は自分で作ったものです。

え?何が言いたいかって。

言いたいことは2つ。

➀中の人はこんな感じじゃないよ!

②やっぱりプロに依頼しよう

まずは①から。

第一世代は良いとして、第二世代や第三世代のように髪はあんな色ではありません。染めてません。黒髪です。

メガネは正解です。かけてます。

さらに、あんなにかっこよくありません。もっとブサイクです。

つまり、全然違います。

あくまでのネット世界の顔です。

続いて②。

第一世代と第二世代は自作です。第三世代は依頼したプロの絵です。

第一世代のアイコンはもはやロゴですよね。

第二世代は、どうなんでしょうか?

なんか、こう、ね。

第三世代と比べてクオリティ低くない?

やっぱり、プロです。

しかし、プロに依頼するにはお金が必要です。

ですが、とある方法で格安に依頼できます。

Twitterのdmです。

は?って思うかもしれませんが、世の中すべての人が金儲けしているわけではありません。

心優しい方は無償(もしくは少額のお金で)でやっていたりすることもあります。

そういう方にDMでお願いするという方法です。

私はこの方法で依頼しました。

ということで今回は以上です。

最後まで見ていただきありがとうございました。

Writer by MK at 2022/03/28.

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは今後の活動費に当てさせていただきます!