見出し画像

note初投稿

初めまして。
note、遂に初投稿。

きっかけはこちらの動画。

むちゃくちゃハードルを下げてくれるので、全員見るべしと思いました。

(ちなみに埋め込み方がわからず、数分右往左往しました。正解は、左下の「+」をタップして左から3番目の「埋め込み」を選択←備忘録です。)

これから何書こう?

・N中等部のオンライン入学式を視聴し終えたところです。
期待半分、不安半分ですが、保護者目線のN中等部の話も少しずつアップしていこうと思います。

・プロフィールにも書きましたが、論創ノンフィクションより「祝福二世 信仰を捨てた元統一教会信者の告白」という本を出版しました。頂いた感想についてチラホラ紹介するかも知れませんし、自分の心境の変化についても書いてみるかも知れません。

・文学フリマ東京に出店します! その話もしていきたいです。

では、また近々別の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?