見出し画像

西宮北口の Beer Cafe Barley で乾杯 ~ day 1002 (2022.04.09)

「1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 での、企画変更を経て、再びビール日記をリスタートしてます。
1002日目。これまでのログは → こちら

タイトル画の桜は、松尾大社駅。棲家から、最寄りの阪急電車の駅。
花びらは6〜7割方散りつつあって、緑の若葉が芽吹きはじめました。

この日はここから、西宮北口に移動しての、ポップアップイベントのお手伝いです。

そこから、別のお仕事の打ち合わせがてら、以前に行ったことのあるビールの呑めるところに。

画像1

まずはビール。鹿児島の城山ブルワリーの ” 万咲(まあざく)IPA ” 。

モルトの風味と、ボップの苦みが、割と呑みやすいところでバランスされていいる、入門編的な IPA 。

打ち合わせと称して、あれこれ脱線しつつのたのしいお話。それプラス、しっかりと呑みも楽しませていただきました。

ごちそうさま。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。