見出し画像

2016年7月、横浜、馬車道の BAIRD BEER TAPROOM からの乾杯 ~ day 788 (2021.09.07)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
788日目。これまでのログは → こちら

横浜のイベントに出店してた時に、宿泊先から割と近くにあったのが、ベアードビールのタップルーム。

ブルワリー直営のタップルームはいくつかありますけど、醸造所から離れた場所にあるのは、まだまだ少ないかな?と思います。

せっかくなので、と足を運んでみました。

画像1

なにを呑んだのか?ログが残っていないので、もはや思い出すことはできませんけど、限定醸造の ” なにか ” だったような気がします。

割と雰囲気が好みで、1週間の滞在中に何度か行くことに。
1日の疲れをビールでリフレッシュできました。

いまでは、大阪にも営業所兼タップルームがあるので、実際の距離よりはより身近に感じられるブルワリーです。

キャンプサイトも備えているという、修善寺の醸造所にも行かないと。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。