見出し画像

【妄想Mステ】「Rather Be」特集

金曜日の20時になりました。
これからお仕事の方も、お休みの方も、お疲れ様です。
音楽と映像であなたを癒やす金曜夜の【妄想Mステ】

「Rather Be」特集

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne [Official Video]

日本人がよく知る光景なのに、楽曲と映像の融合で不思議な世界観に陶酔。

スーパーカブとターレットがトップレベルにかっこいい映像に仕上がっている。
これ見ると、、、無性に乗りたくなる。

[Official Video] Rather Be - Pentatonix (Clean Bandit Cover)

アメ横ってこんなオシャレだったっけな?
ABABの裏っすよね、、、かっこよ。

Rather Be - Clean Bandit / Koharu Sugawara Choreography / 310XT Films / URBAN DANCE CAMP

MVに匹敵するほどのストーリーをダンスから感じる、圧倒的引き込み力を感じます。

Koharu Sugawara - Rather Be by Clean Bandit

演者もすごいが、名曲はどんなアレンジも受け止めるんでしょ、きっと。

今日もおかげで楽しかった。
また来週!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。 書くだけでなく読みたいので、コメント欄で記事名入れてもらうと見に行きます。