見出し画像

FiNANCiEでCNGのトークンを購入したよ!

Voicyでイケハヤさんのラジオを不定期で聞いているのですが、最近のFiNANCiEの話は面白いですしワクワクしますね。

まだあまりFiNANCiEのことよくわかっていないのですが、とりあえずやってみないと理解も深まらない!と思い5000円分=16トークンを購入しました。

購入する前は1トークン270円だったのですが、購入後278円にUP。自分のアクションが数値に即あらわれるなんてなんだかそれだけでも面白い。

これからのWeb3時代に何が起こるのか期待しかないし、その波に乗り遅れないよう、できることからちょっとずつやっていきたいなと思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは日々の活動費に使わせていただきます!