見出し画像

大混雑‼︎

今日は海に行くつもりでしたが、天気があまり良くないようだったので、
急遽山方面に方向を変え、大井川を遡り…

結構長い道のりを運転して、ようやく目的地に到着しました。

道幅が狭くて、数箇所片側通行になっていて、やたら時間がかかり、ようやく到着。

目的地の駐車場付近は、真っ赤な紅葉🍁
ちょっと終わりかけでしたが、綺麗な紅葉を見ることができました。

あそこが綺麗!
ここが綺麗!
とあちこち写真のスポットを探しながら、吊り橋方面に歩いて行きました。

駐車場から吊り橋までは結構ありました。
しかも、人が多くて、近くの駐車場ではなくかなり遠くの駐車場になってしまいました。

しかし、紅葉を眺めながらの距離なので、さほど苦にはなりません。

しかし、、吊り橋が見えたところで、
「本日は一方通行です。
待ち時間は1時間40分です!」と😱😱😱

よくこんな山奥まで、こんなにたくさんの人人人…

遠くから眺めて…
とぼとぼと、来た道を戻り…

駐車場のドウダンツツジを、最後にパチパチ撮って

又長い道を、帰路につきました。
とはいえ、喋り続け、あっという間の1日でした!

帰りにSL見れたのは、ちょっと得した気分でした。

吊り橋は渡れなかったけど、秋を楽しめた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?