見出し画像

進みますか?止まりますか?

黄色は、ちょっと待て!

数ヶ月熟成させた、黄色い枇杷酢。
枇杷は皮も種も身体にいいっていうから、この丸ごとの枇杷をつけたお酢は、とってもいい気がする。
炭酸で割って、喉が渇いた時にビール代わりに飲んだら、さらに最強じゃね?

ちなみのこれは、この時作ったやつ

今、こんな風になってます。
でも、炭酸で割ると、綺麗な黄色です😊
元気になれそう♪


赤は、止まれ!

真っ赤なハイビスカスティー
ちょっと酸っぱいけれど、私はコレに蜂蜜を入れて飲むのが好き。
ちょっと南国気分。
ビタミンCもたっぷりあって、お肌にも良さそう🩷

ただ、本当のハイビスカスティーは、もっと綺麗な赤。
ハイビスカスonlyのお茶は手に入らず、これは

だからちょっとイロは濁ってるけど、酸っぱさは少なくなってるから、これだけでも飲みやすくできてます。
これはこれで美味しい。
おしゃれな気分になれます。

青は、進め!

息子が買ってきてくれた、青いビール。
まるで海のよう…
北海道のビールなんですって。
青といえば、沖縄の、バタフライピーを思い出しますが、北の青はビールなんですね。

軽い感じでフルーティーで、飲みやすいビールでした。
350の缶を四人で味見感覚で飲んだので、もっと飲みたかった。
やっぱ、ビールでしょ(青くなくてもいいから)
って人、多いですかね。


今のあなたの気分は、

ちょっと待ちますか?
止まりますか?
進みますか?


いやー、わかりにくいかな?
あなたは、今どれを飲みたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?