見出し画像

オラオラするTシャツ手触り



世の中オラオラする人としない人の2種類の人間がいる。
オラオラする人、オラオラしない人。
その違いは何だろう。

そもそもオラオラする人とはどんな人なのだろう

オラオラした服装の人
オラオラした態度の人
オラオラ言う人

しかし人々は知らない。
オラオラするかしないかは、あのTシャツを着たことがあるのかないのかの違いだったのだ。

オラオラするTシャツの手触りは、独特だ。
肌触りがいいようで、どこか不思議な魅惑的な刺激のようなものがある。
デザインは、派手目の色が多いが、なかなかおしゃれなものもあり、まさかそのTシャツで、オラオラになるならないが決まるなんて、誰一人思わなかった。

またオラオラ度は、そのTシャツをどれだけの頻度で着るかによって決まるようだった。

そのTシャツを開発したのは、オラオラ社社長の尾羅雄良オラ タケヨシ
生粋のオラオラ人だ。
尾羅氏は、あちこちで何の表示もなく、普通にそのTシャツを販売している

彼のオラオラ世界征服は、果たして実現するのだろうか?



本文ここまで
425文字(ちょっと多め)

これはたらはかにさんの
♯毎週ショートショートnote
に参加したものです。
今回は裏お題は
タイトルのまま
「オラオラするTシャツ手触り」

いや、そもそもオラオラって何だよ!
雰囲気はわかるけど、ちゃんと説明しようと思うと難しいなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?