見出し画像

フランケンがやってきた

フランケンじゃなくて、
夜霧のハウスマヌカンなんだけど‥

そんなちづさんの声が聞こえてきそう…

そう、これはちづさんのデザインです。

そして

とうとう買ってしまいました。

この時期にTシャツかよっ

って皆さん思いますよね。

実はずーっと気になってて、
それでも買ってなくて、
やっぱり買えばよかった…

そう思っていたら、

1,000円引きのセールですと‼️

(今はもう終わっているようです)

この絵は、以前ちづさんの記事で知りました。

正直に申し上げますと、この時点では、相変わらず面白い、と思いつつ、
この絵のTシャツが欲しいとまでは思っていませんでした。

自転車に乗るおじさんのTシャツにも惹かれていたのですが、
何度か、ちづさんの絵の商品があるページに行くたびに、なぜか彼が私の目を惹きつけるのです。

このオレンジ
オレンジと、彼のなんともいえない不気味だけどいい人そうな顔。

いろんな商品を見ても、最後にはやっぱり彼に戻ってきてしまう自分がいました。

そこまで思ってるなら、やっぱり買おう‼︎
と今回購入しました。

私は肩幅が広いので、Mサイズ買いました。
ズボッと着れて、夏は涼しそう。
この柄ですと、そんなふうに着た方が可愛いと思うので。良かったです。

本当はSがジャストサイズだったのかもしれないけど。

ちづさんのデザインでは、私、この子が好きです。

この目で見つめられると、たまりません。
なんか、いつまでも見ていられる。
なんなら、会話ができそう。

この子が、胸にワンポイントでいたら、もっと悩んだかもな。

チキンちゃんも、可愛くて好きです。
いろんなバージョンがまた楽しい。

ちづさんのキャラクターは、なんか背景があるというか、ストーリーがあるんですよね。
だから、チキンちゃんの、4コマ漫画とかあったら、面白いなーとか思っちゃいます。

そんなウサリス(勝手に呼んでる)や、チキンちゃんも、好きだと言いながら…

やはり、ずっと思い続けた彼が、とうとう私と元にやってきてくれたことに、大満足です。

春までは、衣装ケースの中でお待ちいただくことになりますが、来年これを着るその日が楽しみです。

その頃は一体どんなふうに過ごしているだろう…

コロナは治ってるかな?
仕事はどんな感じかな?
私の生活は変わっているかな?

変化の多い私のここ数年は、まだしばらくは続きそうな予感がしています。

ちづさんのデザインの商品が買えるページはこちらです。

最近の、まねきさんシリーズも、とっても可愛いです。
ネコ好きな人とかは、たまらないかもしれませんね。

こんなウキウキした気持ちになれたので、ほんとに買ってよかったです❤️

衝動買いもいいけれど、
欲しい  
どうしよう  
でも、即決できず
やっば欲しい‼️

そう思って買ったものって、
嬉しいものですね😊

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?