見出し画像

健康診断

本日健康診断です。
気分は今日の空のように、どんよりしています。

実は7月に健康診断の予定でした。
しかし、その前の晩に熱が出て、当日コ口ナと診断されました。

その後日程変更をお願いしたら、なんと今日まで空いていないと…。
ずいぶん待たされました。

それならばと、10〜11月ウォーキングキャンペーンに参加して、少しでも身体を絞ろうと考え、無事に目標を達成し、実は体重も少し落ちたんです。

これで今年の健康診断は…
と思っていたのですが、今回も(実は前回は高野山旅行のすぐ後だった)、埼玉旅行の直後。

今回は、健康診断の前だから、気をつけて…
と思っていたのに、

やっぱり旅行に行くとダメですね。

土曜日はガウ会で、食べるものも少なかったこともあり、あまり食べずに4杯も飲んでしまい、終わったのが11時半だったので、それからホテルに帰り、寝るのは1時半くらいになってしまった。

実は、ガウ会の時は、健康診断のことなど、すっかり忘れていた。

ホテルは食事なし。
どうせ川越で何か食べるだろうと、そのまま出かけ、
やっぱり…
食べ歩き。(まだ記事にできていませんが)

いくら土曜日15000歩
日曜日19000歩
歩いたとはいえ、摂取したカロリー分は消費できていない。

昨日体重測ったら、しっかり戻ってました。
たった2日で…😓

しかも昨日は、足腰の疲れで、3,000歩くらいしか歩いていない。

昨夜は軽めの夕食を食べ、夜は早く寝る…
つもりが、ふと気づいたら11時半だった。
やばい!
と慌てて寝た。

うう…
健康診断怖い

体重もだけど
疲れが数値に出ないといいけど。

でもまあ、今さらジタバタしてもどうすることもできない。

とりあえず、

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?