見出し画像

ベランダの人参と私の近況

ベランダの🥕の芽がたくさん出てきました。
ちょっと種を蒔きすぎたかしら…

最終的には、何本くらい残せばいいのかわかりませんが、とりあえず今は成長を見守ります。

そんな楽しみの中ですが、昨日午後あまりのだるさと寒気で布団に入っていましたら、夜発熱してしまいました。

まさか2回目の罹患ではあるまいな‥

今朝になって、微熱になっていたのですが、病院に検査に来ました。
日曜当番医は、激混みのようで、車の中で1時間以上車の中で待ちました。

今職場では、同僚のパソコンが壊れていたり、休み予定が入っていて、休める状況じゃないのに…

どうかただの風邪でありますように

と祈るような気持ちでした。

ようやく出た結果は、コロナでもインフルでもない。
風邪のようでした。

風邪で熱が出るなんて、いつぶりだろう‥
記憶にないくらいです。

昼過ぎから、熱は平熱になりましたが、何かをする気にもなれず、寝たり起きたりです。

明日には元気に復活できるように、今日は休養に専念します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?