見出し画像

フライング検査 BT6

こんにちは。チャーミーです。

衝撃の検査結果から一夜明けました。


BT6になりフライング検査する、しない、する、しない、で揺れておりました。

が、やっぱりやってしまう私。

お昼頃、早期妊娠検査薬とヨーグルトの空きカップを握りしめてトイレへ向かいました。

漫画の一コマにするならば、背景に「ゴゴゴゴゴゴゴゴ…」とか書いてある感じです。

空きカップにお尿を溜め、いざ検査薬をドポン。

すると昨日とは明らかに違う吸い上げ具合。

昨日はなかなか吸い上げず、すごく遅かったんですよね。

今回はうまく検査できそうだぞ。

お、いつも出てくるコントロールライン?が見えてきた!

お、お、お、お?


判定線がまったく出てこないので、陰性かと気落ちしたのですが、しばらく待ってみることにしました。


10分くらい経ったでしょうか。

すると、そこにはなんとなく、本当になんとなく、うっすら線が見えるような気が……しなくもない?

それにしても薄い。

薄すぎるだろ。

と思って同じような人がいないか検索しました。


すると、どうやら私が使用した検査薬(ラッキーテスト)は判定線がかなり薄く出るようです。

と、いうことは。

もしかして、もしかしちゃうのではないでしょうか。

嬉しいような、心配なような。

見間違いだったらガッカリするんだろうな。


正確なhcgは判定日にならないとわかりませんからね。

う〜もどかしい。

ドキドキしながら待つとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?