見出し画像

抗生剤の副作用?

こんにちは。

チャーミーです。


今日はちょっと汚い話もあります。

閲覧注意ですよ。

いいですか。

もう一度言いますよ。

閲覧注意です。




抗生剤を飲み始めて9日目の夜。

お腹がゴロゴロと言い出しました。


私が服用しているフラジールというお薬は

「食欲不振、下痢などがおこることがあります」

と書かれていました。


今まで抗生剤を飲んでも何も問題なかったんです。

だから今回も大丈夫だろうと、油断してました。

でもついに副作用がきました。

たぶん。

私はいつも朝食を食べてから便意がくるのですが、服用10日目の朝は朝食を食べずとも腹痛が到来。

するんっと出すことができました。

ここから下痢に発展しないか、ちょっとビクビクしています。



と、書いたところで来ちゃいました。

腹痛、再来です。

下痢でした。

ぴーひょろぴーひょろ。

うぅ。。

ヒリヒリするぜ。

でも子宮内フローラ改善のため、耐えます。

第二子に会えると信じて、耐えます。


最近、せっかくデジタルイラストを描くなら絵本にしたいなーなんて思ったのですが、全然絵が上手くならない&やる気が持続しないのでAIさんにお絵描きをしてもらいました。


おー。

よくわかんない英語が書いてあるけどかわいいよ。

フォトショで加工したり、ちょちょっと手を加えたりすれば本当に絵本ができるかもしれないと思いました。


少し本格的に学んでみようと思って、こんな本を注文してみました。

ちょうど発売されたばかりのようです。
私のおつむでどこまで理解できるかはわかりませんが、やってみよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?