見出し画像

検査初日からいきなり陽性

こんにちは。チャーミーです。
二人目妊活中です。

先日、排卵日予測検査薬を購入したとお伝えしました。
生理開始予想日の17日前から検査し始めてくださいと書いてあったので、説明書の通りに検査を開始しました。

するとどうでしょう。
いきなり陽性(二本線)がでました。
かなりハッキリしたラインです。
これは…… 誘うしかない。



一応いい雰囲気にはなりました。
そしていいところまでいったのですが。
残念ながらフィニッシュにいたらず。
しょぼーん。


まぁ胸もなく腹はたるんたるんの私でどうこうしようってのが無謀な話なんですよ。
でも、しょぼーん。


しかし、諦めるのはまだ早い。
こんな時のためのアイテムがあります。
最終兵器、シリンジ様の登場です。


実は私、シリンジ法を試すのは初めて。
事前に説明書をよーく読み込んでおきました。
次回、感想を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?