見出し画像

22w4d 誰も何も言わない

こんにちは。チャーミーです。

次の妊婦健診が遠いので待ち遠しいです。

妊婦健診がないので取り立てて書くこともないのですが、近況を少し書いてみようかしら。


先日、夫の実家に行った時の話です。

たまたま主人の姉2人も来ていました。

その時、私のお腹は結構膨らんでおりまして明らかに妊娠がわかる状態でした。

でも、どちらからも「妊娠した?」など聞かれることは一切なかったのです。


やっぱりあれですかね、妊娠じゃなかった時に超絶気まずい雰囲気になるからですかね。

「チャーミーちゃん太ったのかな?」と思われていただけの可能性もありますね。ははは。

それとも義母へ「何回も流産している」伝えたことが彼女たちにも伝わっているからなんですかね。


現在は順調にお腹が大きくなってきています。

胎動もドンドコ。

元気そうで何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?