8w4d 悪寒

こんにちは。チャーミーです。

昨日は娘が発熱のため父に預けてちょっとした仕事へ出かけました。

1時間も経たずに終わったので、夫と夕飯の買い出しがてらショッピングへ。


店内はすっかりクリスマスカラーになってますね。

デート気分でクリスマス用品も購入しました。

ツリーの形をしたチョコレートとか、シャンメリーとか。

帰りの車内でチョコをつまみ食いしちゃいました。

めっちゃ美味しかったです。

うまーうまー、と言いながら食べていたら、夫からこんなことを言われました。


「チャーミーってチープなチョコレートが好きだよね」


おっふ。

なんかね、そうみたいです。

リンツのチョコレートも好きですけど、チープなチョコレートも大好きです。

ガーナの板チョコとか、リーズナブルなのに激うまだと思っています。


さて、事件はその日の夜に起きました。

たぶん夜中の2時〜3時くらいだと思うのですが、突然の悪寒で目が覚めました。

真冬用の毛布にくるまっても寒い寒い。

頭まで被り、吐息で湿度をあげ、ようやく寒さが治りました。


朝、起きる時もやや寒気を感じたので玄関まで夫を見送らずに布団にくるまってました。

9時をすぎ、ようやく室温が上がってきたので布団からでた私。

今はだいぶおさまっていますが、もしかしたら風邪のひき始めかもしれませんね。

インフルかな?妊娠中なのに大丈夫かな?

心配でいろいろ検索してしまいました。

絶対大丈夫ってわけじゃないみたいですが、今は安静にして栄養摂りまくるくらいしかできないな。


今日はどうしても外出しなければならない用事があるのですが、気温が高くなる15時頃にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?