見出し画像

9月と私

嘘みたいな話ですが9月がもう終わるらしく…。
時間が経つの早すぎ!びっくり!
今月も駆け抜けました!振り返ってみましょー。

産婆さんいた

9月初日はスタッフかいせの誕生日イベントでした。
「生誕だからサンバ」というちょっと不思議なタイトルのイベントでサンバの人もいました。
大変盛り上がっていて良かったですね~!

消火器ハイボール

突然の昼のみ!久しぶりに上野に行ってきましたー。
消火器ハイボール、というのがあって安定に酔っ払いました。
色んな話ができて楽しかったなぁ。

スイミー

スイミーのポップアップショップがやっているという噂を聞きつけて行ってきました!
色々欲しくなってしまったけどぐっと我慢して化粧ポーチを新調!
新しいものは嬉しいですね。

ネイビー
シルバーグレー

久しぶりにTシャツ作りに行ってきましたー。
コロナ禍前は毎回つくっていた「YOYOGI ACOUSTIC JAMBOREE」のTシャツ!
また作ることができて嬉しいなぁ!
そして目の前でTシャツが刷り上がっていくのみるのはやっぱり楽しい!
来月もまた行くので楽しみだ~!

ホームランとファールの狭間
半額生ビール
つば様

毎年恒例となりつつある野球観戦in神宮球場!
今年は総勢5名で行ってきましたー!
しかも直前に発表された生ビール半額ナイター!
雨が降ってしまったしヤクルトも負けてしまいましたが楽しかったので良かったということにして。
今年はヤクルトなかなかに弱かったですが来年も応援するぞー。
そして来年も神宮球場行こ。

のみたと酒
ポップかわいかった
10年前の作品たち
のみた10周年おめでとう!
もうクージー失くしたくない…

絵描きのツチヤヒトミさんのキャラクターのみたが10周年ということで個展が開催されました!
わたしの勤めるライブハウスのイラスト、デザイン関係もすべて手掛けてくれているツチヤさんです。
10年間の歴史を感じられるとっても素敵な個展でした!
過去作ももちろんだけど最新作たちが素晴らしかった~!
とても幸せな空間でずっといたかったなぁ。
個展のあとはのみた仲間たちともちろん呑み!
こちらも楽しかった~!

ドラえもん
ちびまる子ちゃん

秋服が欲しい!ということでいつもお世話になっているグラニフさんでお買い物!
ムフフなアイテムをゲットできましたがまだまだ暑い日が続いて出番がない、というのがちょっと切ないです。
もうちょっと涼しくなってきたらたくさん着るぞー。

最近打ち解けてきた犬さん
会うと構ってくれる猫さん

最近動物と触れ合う機会が増えてきて嬉しい限りです。
猫さんは寒くなってくると会う機会が減ると思われる。
動物は温かくて触れると幸せな気持ちになりますね。

岡山から届いた新米とおかずたち

バンドマンが作った岡山の新米が届きました!
早速土鍋で炊いて選りすぐりのおかずたちと!
しっかりしたとても美味しいお米でした。
美味しいお米最高!

そしてその他今月食べた美味しかったものをどどんと。

月見!秋を少し感じれました。
バスマティライスを炊いてタイ風チャーハンを。
ジャンボリーカレー!
パッタイ!美味しかった!
地味弁当作りも頑張ってます!

節約と健康のために作り置きおかずでお弁当作りも最近頑張っております。
味噌汁も引き続き。
やっと少しずつ涼しくなってきたので秋の味覚も楽しみたい今日この頃です。

9月も忙しかったのですが10月からは恐らく師走先取りな勢いで忙しくなっていくので気合を入れて臨みたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?