見出し画像

世の中はGWなんですよね

2022年5月2日(月)

8時10分ごろ起床。
新たな1週間のはじまりだ。
床掃除にスクワット、朝食を食べてまったり。

仕事開始。
昨日の件、担当者から連絡なし。
ほかのことを進めよう。

昼に打合せ。
久しぶりにいろいろと話す。
良い方向に向かえるようにしよう。

昼休憩。
最近つくっていなかったサバ缶と塩こんぶのパスタ。

ねぎが下に隠れてしまって色味がわるいな~

やっぱりウマい!
これが一番好きかもしれない。

4月29日に開催されたスターダムのPPSを視聴開始。
結果はネットで見てしまったが、それでもクライマックスへの組み立てがハラハラして楽しい。

仕事再開。
4月企画の分析を始める。
良い結果もあれば、悪い結果もある。
相手のやる気が左右することもあるのだけど…。

ようやく昨日の日記を書く。
こつこつと続けられてなによりだ。

仕事終了。
スターダムの続きやYouTubeを視聴。

夕食時に『しゃべくり007』を視聴。
JPさんの群司アナへの想い、とてもイイ!

ゲームをやりながらウトウト。
深夜1時15分ごろ就寝。

私の日記を読んでいただいている方はご存じのことと思いますが、昨年から入った会社は祝日も出勤します。
だから連休などありません。
まあリモートワークだからいいといえばいいんだけど。。。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。