見出し画像

夜の街を走る

2022年9月5日(月)

8時30分起床。
新しい1週間の始まり。
昨日のサイクリングで汗びっしょりになった服を洗うので、今日も洗濯からスタートしよう。

仕事開始。
社内発表用の資料作成やら企画の調整やらいろいろ。

昼休憩。
久しぶりにナポリタンをつくる。
おいしくはできたけど、パスタがほぐれてないのが気になる。

仕事再開。
テキトーに進めておく。

仕事終了。
YouTubeを観て、のんびりした後は夜の街を自転車で走ることに。
20時半ごろからのスタート。
風が吹いていて涼しく気持ちいい。
ひたすらにガラガラの環八を進む。
田園調布あたりまで行き、折り返すことに。
そのまま自宅まで進みたいところを、夜の尾山台商店街に寄り道。
21時過ぎだから、ほとんどのお店が閉まっている状態。
おっ、家系ラーメンは開いているぞ。
ついつい入ってしまう。
昼も夜も麺。ダメだな~オレは。
ライスをつけなかっただけ、良しとしましょう。

少し遠回りをして自宅に到着。
22時前か。
お風呂に入って、テレビを観て、ゲームをしていたら寝落ち。
深夜2時過ぎに目が覚めたので、ふとんに入って就寝。
寝落ちするのやめないとな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。