見出し画像

やることやってサボればいいさ

2022年5月3日(火・祝)

8時15分ごろ起床。
世間は祝日でも私は働きます。
でも今日が何の日かを忘れないように、ヘッダにフリー素材を貼っておきます。

朝の情報番組は変わらず放送されているので、平日感は味わえる。
だからいつものようにスクワットをしよう。
『スッキリ!』で生中継していた「クラフト餃子フェス」が気になる。
近場だから、週末あたりに行こうかな。

仕事開始。
分析レポートの作成。
いろいろと調べることがある。そんな感じ。

昼休憩。
おなじみの焼きそばですよ。with目玉焼きですよ。

日に日に見映えが良くなってきていると自画自賛
お約束で黄身を崩してみよう!

読みかけの本を読む。まだ終わらない。

仕事再開。
営業先のリサーチやら仕込みを。
当然、途中で頭打ちになるので小休止。
テレビやYouTubeの音声を聴きながらまったり。

仕事終了。
こんな感じで明日も明後日も過ごせばいいな。
気分転換にスーパーへ。
夕食のおかずや総菜など購入。
キャベツの千切りも忘れずに。戸村のドレッシングがあれば、いくらでもキャベツが食べられますから。

戻ってからテレテレビジョンの生配信を視聴。
先日の新宿闇市に伺った話で名前を出していただく。ありがたい。
昔の話に困惑しつつも、ツッコミを忘れないドルフィンソングがまた良い!
今月も東洋館行こうかな。

入浴後に夕食。
餃子フェスが頭から離れなかったからなのか、冷凍餃子を焼き、総菜のカキフライも一緒に食べる。カロリー高いな。

さてさてゲームでもやるか。
ひとりで開催中のリーグ戦がおもしろすぎる。
これがあれば、いくらでもインドアが充実する。

気づけば0時を超えていた。
録画していた番組をチェックして、ウトウトしてきたから1時15分ごろ就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。