見出し画像

けいちょん三昧

2022年11月27日(日)

10時ごろ起床。
洗濯をして掃除をしてブランチをしてまったり。

12時半過ぎに出発。
13時半前にLOFT9 Shibuyaに到着。

けいちょんこと山本圭壱さんのイベント観覧。
第一部は昨年11月から開催した「けいちょんフェスティバル」を振り返るライブ。
全然会場に行けなくて配信で観るなどしていて、ようやく今月5日に開催した宮崎に行けた時は本当にうれしかった。
スタッフのみなさんの裏話も楽しい内容ばかり。

16時終了。
第二部まで小一時間ほどあるので、近くのやきとりセンターで待機。

レモンならぬレボンサワーとしびれきゅうりが合うんです!

17時ごろLOFT9に戻る。
開演時間を少し押してから第二部スタート。

忘年会ということで、この1年の振り返りをトーク中心で。
最初に来たゲストが近くで焼肉屋を経営されているあのお方!
やっぱり腐ってない! 爆笑もん!!
その後はレインボーやはんにゃ川島さんも登場。
けいちょんゆかりのゲストだけに、なんだか幸せな気分に包まれる。

19時45分終了。
書けない話の方が多いのかな。
あえて伏せて言える程度としては、けいちょんの元カノはグラビアアイドルで有名だった事務所のグラビアアイドル(名前はわからず)ぐらい。
そして、けいちょんチャンネルの総合演出・チャバネ松本さんからはある構想が発表される。
これは本当に期待したい。自分でも何かお手伝いできればとこれから動き出したい目標もできたしね。

どこか寄りたい気分だったけど、道玄坂に集う人々がなんともいかがわしさ満点。
よく遊びに行っていた渋谷は復活しているなと。
でも私も年齢が年齢だけに、このパワーにはかなわないと思い退散。

まっすぐ家に帰り、日本VSコスタリカを録画しているのでテレビをつけた瞬間、敗戦の報を観てしまい固まる。
せっかく情報を遮断していたのに。
でも録画を観ることに。本当に残念。

風呂に入り、ちょっとのんびりしているうちに深夜2時。
もう寝ましょう。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。