見出し画像

【2021年もあと14日】今年もあと2週間で終わりです

2021年12月17日(金)

8時30分、アラームと同時に起床。
今日はよく眠れた。中途覚醒もなかったように思う。

床掃除にスクワットはもう完全な朝ルーティンだ。
朝食を摂りながらファミ劇で放送している「仮面ライダーフォーゼ」の録画を視聴。
吉沢亮、カッコイイよな~。

金曜日の仕事はいつも上の空だ。
途中、ビバリー昼ズを聴く。早くNetflix入らないとだよな。
浅草キッドへの思いが高まりまくる。

昼休憩もフォーゼのつづき。
もう清水富美加は戻ってこないんだよな。

フォーゼの第1話、YouTubeで公開していたんだ。

そういえば朝からマンションの外壁修繕でとにかくうるさい。
気が散るほどにうるさかった。でも大事なことだからな。

夕方。
仕事そっちのけで来年開催の新日本 VS NOAHの対抗戦カード発表を視聴。

これ完全にNEXTがあるマッチメイクだな。
そしてブシロードとサイバーエージェントによる企業戦争でもあるわけだ。
相乗効果は間違いないが、その分団体そのものがブレないようにもしてもらいたい。

そして「ない」ことを再開。
結構時間がかかる。しかしやり遂げれば、これからドンドンこなしていけるだろう。まさに「でもやるんだよ」だ。

明日も明後日も外出。
こちらも来年につながるように見出していかないと。


なんとか7日連続投稿達成。
年またぎにはなるが、30日連続投稿達成がひとつの目標だ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。