見出し画像

けェス当選しちゃったよぉ

2022年9月27日(火)

8時30分起床。
でもグズグズしていたので、起き上がったのは9時ちょい過ぎ。
やることやって、スムージーをつくろうとしたら小松菜をカットしないといけないことに気づく。
まだ時間はあるから、急いでカット。
ついでにバナナもカット。
そしてスムージーをゴクゴクといただく。やっぱりうまい!

仕事開始。
ひたすらにやることをやる。
そして寄り道してサボる。

昼休憩。
チキンラーメンのカップ麺で済ませる。

仕事再開。
社内会議をして、残りの仕事をして定時にて終了。

スマホを見ると、11月に開催される「けェスin宮崎」の先行抽選に当選の連絡が!
やっと会場で観られる!!
なので、急いで飛行機と宿の手配。
宮崎は就航便が少ないからか、1泊2日でも高い。
いや土日だからというのもあるだろうけどね。
なんとか予算内で収まりそうなものをゲット。

テンションが高まったからか、立て続けに映画の予約とスターダム10/1大会の予約もしてしまう。
おいおい大丈夫かよ。。。

とにかく楽しめることはしたい。
昨年、いろいろと雌伏だったことを思うと、今年は爆発しないとだ。
来年モードに入るのではなく、今年をまだまだ楽しもうと。

まだ今日は歩いていなかったような。
ちょうど牛乳を切らしたから、スーパーへ寄るついでにお散歩。
夜は涼しくなってきて、散歩に適している。
スーパー、コンビニと立ち寄って、少し遠回りをして本日のノルマを達成。

夕食、入浴を済ませて録画していた番組を視聴。
ビーバップ特集、もっと時間を割いてほしい。
少しだけゲームをやり、ラジオ番組のCMカット編集をやって、日テレジータスで超世代軍前夜の全日本プロレス特集を視聴しつつ、眠くなってきたので深夜2時ごろ就寝。

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。